NGS:暑いのでクヴァリス行ってきた

まだ 5月なのに暑い日が続きますね。というわけでクヴァリスに涼を感じる旅へ行ってきました。……まぁギャザリングで毎日訪れていますがw

一面雪化粧の中で昼寝している仮面オジ

以前宣言していたデュエルクエストですが、ボス4体全て討伐できました! が、アムスだけ設定間違えてませんか?疑惑がw 攻撃当てども当てども全然減らないHP。他の3体は初見で討伐できたのに、アムスだけ10戦以上挑戦……武器を変えたりサブクラスを変えたり試行錯誤の上、時間ギリギリで討伐できた次第。まぁ久しぶりにゴリ押しが通じなく、色々考えるのが楽しかったのでOKですがね。

上記の通りデュエルクエストで武器を新調したので貯蓄ペースが少し落ちるも堅調に推移。

現在 7400万メセタ。8億メセタまで、大体7億2600万メセタ。

コメント

このブログの人気の投稿

NGS:ラッピーおった in ドライゼンプラント

スペアミント 1週間後

スペアミント2週間後