NGS:ハルファ観光ツアー

体調不良により少しサボっています。もう少し調子戻るまではゆったりペースで続けようと思います。

写真は南エアリオのバルフロウ大瀑布にて、おちゃらけボースの仮面オジ。付近に老練3種が現れるので、ドレドキーパ欲しさによくウロウロしていました。


NGS2周年記念の2週目! 湿原の迎撃戦、メガロティクスのボス連戦。事前情報では苦戦するような感じでしたが、皆の火力が上がりすぎているのか割と苦なく討伐できていますね……私はそれを含めて楽しんでます。こつこつとフォトンチャンクⅡを集めなければ(使命感

 みんなやらないのかな?と思っていたデュエルクエストですが、ちらほらとクリア報酬の待機モーションを使っている人が増えて来てますね。私も挑戦したい!


スレイヤーレベルもカンストしたので、アドオンLv20チャレンジ以外メセタを使うことがないので少し貯まってきました。

現在 6400万メセタ。 8億メセタまで、大体7億3600万メセタ。

コメント

このブログの人気の投稿

NGS:ラッピーおった in ドライゼンプラント

スペアミント 1週間後

スペアミント2週間後