NGS:目があってる

スレイヤーが実装されましたね〜。緊急出てもほぼ全員がメインorサブにスレイヤーを選択(私もその一人ですが……)してますね。そして慣れないせいか、床ペロする人もチラホラ……リバーサー投げるの久しくやってなかったんでちょっと新鮮w

まぁ私は操作が忙しすぎて、メインで実戦投入は少し先になりそうですね……。思い通りにならないアークスライフの癒やしはラッピー探索w スレイヤーのクエストで南エアリオをグルグルしている時に遭遇。

メッチャ目があってる……キュンです

このあと突然の雷雨からギガンティクス接近音がしたので、慌てて逃走。低レベルスレイヤーではとても太刀打ちできませぬ……

クエストとギャザリングでメセタ継続微増してるはずが減ってる…。何故?と思ったが、アドオンLv20チャレンジでかなり浪費してたw(チャレンジ結果?失敗です)

現在 5700万メセタ。8億メセタまで、大体7億4300万メセタ。

コメント

このブログの人気の投稿

NGS:ラッピーおった in ドライゼンプラント

スペアミント 1週間後

スペアミント2週間後