NGS:2周年記念

 2周年記念イベント開催中ですね。ラッピー緊急はできるだけ出撃するようにしています。ドロップする新能力のデフィ系カプセルを金策に使いたいのでw 高難易度ソロクエストのデュエルは底辺アークスなんでちょっと様子見……

夜のセントラルシティ。2周年記念でタワーもキレイに装飾され花火が上がってます。


ようやくスレイヤーに慣れてきたかな?でもサブがハンターじゃないと、油断したら床ペロ必至w あと操作忙しくてコントローラーがカチャカチャうるさい。何となくの操作でも格好いいんですけどね……現在はムーブ版スピカで接近して、単体にはそのままステイ版スピカ→パスート→スラッグを繰り返し。集団にはステイ版リゲル→パスート→スラッグ→ムーブ版リゲル→パスート→スラッグを繰り返し……が一番操作しやすい。操作に気が行き過ぎて回復が遅れがち、床ペロの危険がw 共闘した皆様ゴメンナサイ。


マイショップの武器やカプセルが売れたのと、マルグル続けて結構メセタ貯まってきました。
現在 6100万メセタ。 8億メセタまで、大体7億3900万メセタ。

コメント

このブログの人気の投稿

NGS:ラッピーおった in ドライゼンプラント

スペアミント 1週間後

スペアミント2週間後